大学時代の親友と素敵なバーへ

たまに仲の良い友だちとシットリお酒を飲みたい!と思う時はありませんか?

 

私はそんな気持ちが爆発してしまい、友人に会いに3時間ほど電車の旅を経て飲みに行きました♪

 

 

土曜に飲みに行く約束をしていたのですが、その週の水曜日くらいから週末が楽しみすぎて仕事に身が入らないくらいでした。

 

 

友人が住む街の住宅街の一角に新鮮なフルーツを使ったカクテルを作ってくれるバーがあるのですが、すっごく雰囲気が良くて

 

去年訪れた時に衝撃を受けました。

 

なかなかフルーツカクテルを作ってくれるバーが関西には無いんですよね。

 

 

季節のフルーツを使ったカクテルが絶品で絶対にまた行こうね!と友人と約束した半年後、再び訪れることになりました。

 

友人は名古屋に住んでいて、私は手羽先が大好きなこともあり先ずは手羽先で有名な風来坊へ行って腹ごしらえ♪

 

ビールと手羽先はすっごく合いますよね!

 

もうここからテンションは絶好調へ(*´艸`*)

 

半年ぶりに会った友人とは色々と話しが盛り上がって楽しい時間でした。

 

そんなほろよいの状態で2軒目にフルーツバーへ。

 

 

季節のフルーツがいちごと伊予柑とデコポンだったので、いちごのカクテルを目の前で作ってもらいました。

 

新鮮で美味しくてうっとり(*´∀`*)

 

 

バーの人もとっても気さくな人だったのでまた行きたいなーと思いつつ、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました☆